ソラマメ
ソラマメブログ > HOME
kumashonのプロモーションビデオです。見てください。 It is promotion video of kumashon. Please see it.

心に温もりを

2012年03月11日




東日本大震災発生より本日で丁度一年が経ちました。
皆様 様々な思いを抱きながら過ごされた事と思います。
「日常生活」という言葉を 使える有難さを その言葉の重さを
深く 深く 考えさせられる一年でもありました。
多くの大切なものをなくされた方が沢山いらっしゃると思います。
心に大きな傷を受けた方も沢山いらっしゃると思います。
まだまだ精神的にも物理的にも解決できていない沢山の事柄があると思います。
ですが 心の温もり を無くさないで下さい。
大切な思い出を心の隅に無理やり閉じ込めたりはしないで下さい。
沢山沢山思い出して 心を幸せな気持ちで埋め尽くしてあげてください。
その 心の温もり が 生きる力になり 希望になり 強さ に繋がっていくと思います。

この一年どうしても口にする事が出来ない言葉がありました。
本来ならば真っ先に言わなければならない言葉だと思います。
ですがそれを言ってしまうと そこで全てがプツンと切れてしまう様な気がして
どうしても使えませんでした。
そのまま 一日経ち 一週間経ち 一ヶ月 半年 一年 と過ぎてきてしまいました。
ですが新たな一歩を進むためにも 現実を見据え受け入れるためにも
言わなければならない一言だと思うので使わせて頂きます。


   東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。






Posted by クマッ♪ at 06:00 │クマ♪ション

同じカテゴリー(クマ♪ション)の記事画像
年末のご挨拶
年始のご挨拶
年末のご挨拶
土地空き情報
土地空き情報
土地空き情報
同じカテゴリー(クマ♪ション)の記事
 年末のご挨拶 (2014-12-31 06:00)
 年始のご挨拶 (2014-01-01 06:00)
 年末のご挨拶 (2013-12-30 06:00)
 k-cat band in kumama video (2011-03-09 06:00)
 土地空き情報 (2010-09-25 06:00)
 土地空き情報 (2010-09-22 06:00)