ソラマメ
ソラマメブログ > HOME
kumashonのプロモーションビデオです。見てください。 It is promotion video of kumashon. Please see it.

ゆ・ゆ・雪降ったぁぁぁぁ>△</

2009年11月02日



いーーーーーーーーやーーーーーーーーーーーー

ゆ・ゆ・雪が降ったぁぁぁぁぁぁ

今日は師走の気温だそうです><

服装はクリスマス時期のように
モコモコ着込まないと駄目みたい・・・


初雪降ったぁ・・・降っちゃたよぉぉぉぉぉ><

TV付けてみたら最初のニュースが
初雪降った・・・だなんて・・・


一気に目が覚めたわ・・・うぅぅぅ><

水曜か木曜からは平年並みに
戻るそうだけど・・・


だったらずっと平年並みでいてください>△<

寒いよぉぉぉぉぉぉぉぉ

うぅぅ・・・昨日買い物行っておいてよかった・・・天気予報あたっちゃったよ・・・(;△;)

今の気分はこんな感じ・・・
ゆ・ゆ・雪降ったぁぁぁぁ>△</

Posted by クマッ♪ at 06:04