ソラマメ
ソラマメブログ > HOME
kumashonのプロモーションビデオです。見てください。 It is promotion video of kumashon. Please see it.

チャペルのご紹介

2010年03月16日



こんにちは^^ ライラですface01
今日は、クマッ♪ション ピヨランド住人目線で、私のお庭の目の前に建つチャペル 
「kumashon piyoland shining star wedding 」のご紹介です。


チャペルのご紹介

全体像はこんな感じです。あまり大きくはないけれど、二人だけの結婚式から合計20人までOK
チャペルのご紹介

結婚式の進行は二人だけでも大丈夫^^
お姿はみえませんが、神父様のお声にみちびかれ、永遠の愛を誓うことができます^^
新婦がicon06しずしずとバージンロードをすすむアニメーション設定済み!
チャペルのご紹介

愛を誓ったふたりにはライスシャワーの祝福がまっています^^
(・・・・・せっかくなので一人で祝福されてみました face02
チャペルのご紹介

きらびやかな回廊をぬけ、中庭では記念撮影ができます。
新郎新婦のためのポーズボールもあり、背景も変えることができます^^

チャペルのご紹介
チャペルのご紹介

場所はこちら 看板をタッチで詳細をご確認くださいませ^^
http://slurl.com/secondlife/kumashon%20piyo%20land/205/18/23
チャペルのご紹介

夜景も素敵です。教会音楽を聴きながら一人静かに(懺悔)物思いにふけるのにも最適w
十字架に座ってみたのは内緒w。こうもりの羽をつけてSS撮りたくなったけど、カラスで我慢しておきましたface10
チャペルのご紹介 







Posted by クマッ♪ at 06:00